こんにちは。mochiです。

最近アイスコーヒー片手に散歩することの楽しさを覚えてしまい、本格的に趣味:散歩🚶‍♀️になってきました。氷はすぐに溶けちゃうけどそれはそれで良いです。

 

私の趣味といえばセルフネイル!ということで、ここ最近で1番お気に入りのデザインをお見せします。

最近ビビッドなピンクを差し色で使うのがお気に入りです。夏なので派手にいきたいですね!

 

そしてタイトルの通り桃食べたいです🍑ここ2年くらい桃を箱買いするのが夏の楽しみなので、落ち着いたら今年も買いたいな〜と考えてます💭

 

早く秋にならないかな…と考えながら残りの夏を楽しみます。秋、大好き〜!!!!!それではまた。

 

 

この記事を書いた人

mochi