お疲れ様です。

 

先月からシフト体制になり

遅番勤務をしております、yuuです。

 

時短営業で帰宅する頃にはどこも閉まっているので

最近は近所のローソンが冷蔵庫みたいな役割をしてくれています。

ローソンと言えばからあげくんのレッド一択でしたが

この前少し感動したのがこちら。

 

かつお節付きっていうところが、

常備していないので地味に嬉しかったです。

 

そして最近毎日続けていること。

福利厚生でいただいているヤクルトを飲むこと!

ありがとうございます。

毎日飲み続けるなんて、20年ぶりでしょうか。

子どもの頃を思い出しました。

 

あと最近温泉にはまり、

自宅でも湯船に浸かるようにしています。

沁み方が変わったことに気づいて

歳を重ねているんだなと改めて実感しました。

20代折り返し地点を謳歌中なわけですが、

コロナもあっていろいろ思うようにはいかないものです。

 

まああまり難しく考えすぎず、目の前のこと

ひとつひとつクリアにしていきたいと思います。

 

ではまた!^o^

 

この記事を書いた人

伊藤優希