お疲れ様ですNamiです!

ずっと出かけた系のブログしか書いていなかったので、たまにはブログっぽいベストバイアイテムの紹介なんかをしてみたいと思います。

 

①ナカノ モデニカ ナチュラル M ヘアスタイリング

サムネイルの写真になっているスタイリング剤です。
パーマにした際に美容師さんからおすすめされて使い始めたのですが、
めちゃくちゃ使いやすく、髪を半渇きの状態でこれを手に広げてわしゃわしゃやるだけで、
いい感じに立ち上がってくれてナチュラルな感じに仕上がります!

持続力も良く一日ずっとキープし続けてくれるので愛用しています。

お値段も2000円で消費も早くないのでコスパも◎

②TTT_MSW フラワーニット2020AW

TTT_MSWの名作ニットポロです。
これめちゃくちゃ可愛くて着やすくて毎日着たくなります!

カーディガン系欲しいなーと思ってたところこれが目に入り、
数年前はスルーしていたアイテムだったのですが改めてみると良すぎて即買いしました。

③Maison Margiela  Autumn Vibes

マルジェラのこれは1年前に10ミリを購入し、タイプすぎる匂いでドハマりしたのですが、
さすがに100ミリは使い切らないのでは?他にもいいの有るかもしれないなと考え、
他の香水も買いつつ比較していたのですが、やはりこれを超えるものは見つからずとうとう100ミリ購入しました。

商品の説明「紅色や黄金色に輝く錦秋の森。自然と一体になれる心地良さ、アウトドアを楽しむ穏やかな秋のひと時を再現。」通り、
もうほんとに森のにおいと若干の甘さで最高すぎます。

10ミリだとケチって少しづつしか使えなかったのですが、
100ミリだと気にせず部屋とかにも撒けていいですね。

④Maison MIHARA YASUHIRO

最後はミハラヤスヒロのスニーカーです!
これも超かわいいです。毎日履いてます。

これは元からボロいデザインなのですが、
個人的にきれいなスニーカーが好きじゃない自分としてはめっちゃ刺さりました。

エイジング加工されたものってやりすぎ感あって微妙なものも多いなと個人的に思っているのですが、
これは絶妙に使い込まれている感あっていいです。

デザイン的にジャーマントレーナーっぽさも少しあるのがオシャポイントです!

 

以上が私の最近のベストバイアイテムでした!

この記事を書いた人

Nami