こんにちは。しみきちです。
最近、寒暖差エグエグの実の能力者すぎて体調がぶっ壊れています。
フィットボクシング初音ミクを購入したので、がんばって体力をつけたいです。

ちなみに1回プレイして4日間くらい筋肉痛になりました。
それからこわくて起動すらしていません……。
ちゃんとやる……ほんとほんと……。

***

ここからちょっと暗い話になりますが、
先週、実家の猫が他界してしまいました……。

今まで猫3匹、犬2匹、モルモット、ハムスター、金魚と
さまざまな動物を飼ってきて、ペットが1匹もいない状態は私が5歳の頃いらい。
癒しの存在がいないのは、すごく寂しいですね。

でも新しい子を迎える元気は今のところない、必ず来る悲しみに耐えられないので、
当分はSNS等で動物の写真や動画を観て癒されるのみにしようと思います。
動物を飼っている方はぜひぜひ写真を見せてください。。。

最後にオススメ動画を貼っておきます!!

【CIAOちゅ~るMV】「ちゅ~るしよ!」第4弾 10周年記念篇

【ポケモン公式】ニャオハのうた「うちのニャオハはなつかない」-ポケモン Kids TV【ポケモンのうた】

この記事を書いた人

しみきち

特技は指パッチン(右手に限る)