皆さん、明けましておめでとうございます。もう2月なことが怖いでお馴染みのコッシーです!

 

既に2月に入りましたが皆さん初笑いはしましたでしょうか???

私の初笑いはお笑いライブでした!

1月6日に新宿であったのですが出演者の豪華さと企画のコンセプトが面白すぎて涙がでるほど笑いましたね~

 

その名も、、、、、

 

新宿・笑博#2
「モグライダー presents 原点見せてよライブ」

 

気になる出演者は、、、

 

モグライダー/真空ジェシカ/トム・ブラウン/きしたかの/ルシファー吉岡/三四郎/鬼越トマホーク

 

テレビやYouTubeでよく見る芸人たちが学生時代や結成初期にやっていたネタを売れている今やる!というコンセプトなのですが、

今とあまりテイストが変わらないコンビや今と違いすぎてネタ中に恥ずかしがる様子が見れるコンビなどここでしか見られないネタや雰囲気ばかりでめちゃくちゃ面白かったです!

 

個人的な1位はトムブラン!

ネタの内容は「ホット、ペッパ、ピプペポ♪」って木村カエラが歌いながら踊るホットペッパーのCMを元にしていて、

みちおが木村カエラさんに扮して、衣装着てヅラつけて歌い続けツッコミの布川が「ホットペッパーの木村カエラだぁ〜!」と3分くらい延々と言い続けるという狂気的なネタでしたが1度笑うと止まらなくなってしまいました、、、、、

 

今月にはダウ90000とチュートリアルのコラボ舞台にも行ってくるので今年はよりお笑いの年にしたいですねぇ

と今回はこの辺で!

この記事を書いた人

コッシー