お疲れ様です。NAMIです!

最近は人生初の事や新しく挑戦してみたい事が沢山出てきました!

①まずは人生初の結婚式に出席

これまで親戚友達知り合い誰も結婚をしておらず、
25の年まで一度も結婚式に出たことがありませんでした。

そんな私もついに出ることが出来まして、
可愛い結婚式に行ってまいりました。

行ってみてとてもよかったが率直な感想でした。
準備や予算の話を聞いていてとても大変そうでしたが、
人生の節目としてとても重要な儀礼なんだなと改めて思いました。

プライバシー的に写真があまり載せられないので以上で!

②脱出型お化け屋敷

脱出ゲームもお化け屋敷も初めてでしたが、
めちゃくちゃ楽しいアトラクションでした!

方南町にある古民家がマルっとお化け屋敷になっており、
住宅街の中に普通にあるのがまた良いです。

ネタバレになるので詳細は書けないですが、
家の中で殺人鬼から隠れて脱出する感じです!

最大6人まで参加できるのですが、
知らない人と協力もあれば友達とか仕切っても出来ます!

エピソードが何個もあるので何回も楽しめるのが良い点ですね!

気になる方はこちらから!
http://obakensan.com/if/

③ビートメイク

新しく挑戦したい事が出来まして、それがビートメイクです。

これまで音楽は聴く専門で知識も経験も一ミリもない状態ですが、
直感で出来ると聞きこのMIDIパットでビートメイクを初めて見ようと考えています。

センスが100%を占める世界なので満足にできるか不安ですが、
弊社には音楽出来る方が揃っているのでどんどん聞いてみようと考えています。

今は色々機材や動画を見漁っていますが
これっていうアイテムを見つけてなるはやでチャレンジしていきたいです!

今回は以上で終わりになります!

この記事を書いた人

Nami