お疲れ様です。宮崎の清水です。
皆様、連休はどのように過ごされましたか?
私はいつもは予定も無く寝たきりの休日を過ごすのですが、
先日の連休は何だかんだと出かけておりました。

1日目:姉と遊ぶ。
2日目:お友達とランチ。
3日目:彼岸なので墓参りへ。

以上です。
お友達は「コロナで大変な中で誘うなよって感じだよね。ごめん!」
と言っていましたが、色々と自粛ムードの中、
ランチぐらいは…許して欲しいな~…神よ…と思いました。

季節の変わり目は体調を崩しがちなので、皆様もどうぞご自愛ください。
それでは。

◇追記
25日に東京都で外出自粛要請が出ましたね…。
自分のコロナウイルスに対する危機感の無さを反省しました。
今年のお花見は見送ろうと思います。
早く収束しますように…。

 

この記事を書いた人

メンバー宮崎