お疲れ様です、assunです。

 

お正月は毎年有り得ない数のジャニーズ事務所からの年賀状が来ます。

今回は今更今更今更ですが、私の年末の暮らしを紹介します。

 

殿様とAYURUさんと

仕事納めの日、たくさん思い出ができました。

個人的には全然仕事納まってないのですが、取り急ぎのものは終えれたのでまあ良しとします。

 

その後は急遽ボウリングに行きました。

運動神経皆無なのですがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

ボールに指を入れず転がすスタイルのAYURUさんと同じ点数でした。

 

それにしても殿様、やっぱり何をしてもお強い、、、

 

 

その後はAYURUさんと新宿の「RITUEL CAFE」というお店のアフタヌーンティーに行きました。

店内もケーキもかわいい、そして激うま。

ランチでは時間が足りないので定時後に、という思考で行ったのですが、結局時間が足りなかったのでまた行きましょうね!

 

これでこの日は終了かと思いきや、なんと殿様からのお誘いをいただきました。

どこまで書いていいのか分からないので詳細は省きますが、とっても楽しかったです。

 

今度は早い時間から行きたいので、是非次回もよろしくお願いします殿様。

 

1日楽しく過ごさせていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

人生初の撮影モデル

miitanさんのご紹介より、写真のモデルをやらせていただくことになりました。

 

こちらもどこまで書いていいのか分からないので、ざっくりとした内容になります。

 

外で歩きながらカメラマンさんに撮っていただく、という形だったのですが、改めてモデルさんって凄いんだなと思いました。

とにかくどんなポーズでどんな表情をしたらいいのか分からない、、、

ですがみなさん優しい方々で、私のテンションが上がるようにお声がけしていただいたので、あっという間に終わってしまいました。

 

 

最近飲みに行き過ぎNamiさん

その撮影の日の後に、Namiさんと渋谷に行きました。

 

結論、話が盛り上がりすぎて想定の3倍くらいの時間を過ごしました。

 

まずはずっと前から行きたかった「209スタンド」に行きました。

料理もお酒も美味しかったです。

 

調子に乗って、私の酔い的に苦手ランキング2位のワインをボトルで頼んでしまいました。

 

その後はNamiさんオススメのクラフトビールのお店「Goodbeer faucets」に行きました。

2軒目にして私の肝臓は限界を迎えていましたが多分美味しかったです。

 

外カメ死にすぎて無駄にエモい。

 

次はちゃんとしてる時に行きたいです。

 

一旦アルコールをやめて落ち着こうと、近くにあった「ベジ郎」に行きました。

ここ!!!めっちゃくちゃ美味しかったです!!!!

 

人生初レベルに野菜の美味しさに感動しました。

適当すぎる食べかけの写真で何も伝わりませんが、本当に美味しかったのです。

ここ本当にみんな行った方がいいです。

 

最後は渋谷で行き場を失った人に優しい、深夜も営業している「宇田川カフェ」に行きました。

時間にしては長かったけど体感にしては短かった日でした。

 

 

年越しはカウコン一択

年越しはカウコンを観ながら過ごすのが私の定番です。

 

推しメンの永瀬廉くんが歳男ということで、うさぎのカチューシャ付けてました。

かっこかわいすぎて目が死亡、かこかわ眼死。

 

 

2022年を振り返ると、語りきれないほどの思い出がありますが、総じて素敵な1年だったなと思います。

今年もよろしくお願いします。

ちなみに今年は年女です🐰

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun