お疲れ様です、assunです。

いつも通り、最近の1週間を紹介します。

部署内飲み

先日、部署内で送別会兼歓迎会を行いました。

 

韓国料理のお店に行ったので、飲み放題メニューにチャミスルがありました。

 

結論から言うと、8割記憶がないです。

 

後々みなさまからお話を聞くと、自分の言動に驚きました。

でも楽しんでいただけたようなのでとりあえずよかったです(?)

次は自分も楽しい記憶があるくらいに抑えて飲みたいな、、、

 

 

全然行けない「つむぎ堂」

土曜日に大学の友達と新宿に飲み行きました。

みんなで3ヶ月前から行こうと決めていた「つむぎ堂」というおしゃれ居酒屋の予定だったのですが、急遽の時間変更から行けなくなってしまいました

こちらのお店は予約必須なので、ふらっと入れることはまずないです。

てことで結局「安い」「食べログ評価高め」「席で煙草が吸える」で選んだ「ドラゴン餃子 竜王」に行きました。

3人の爆語りの会なのでもちろん写真はゼロです。

気づいたら6時間ノンストップで語り続けていました。

 

美味しいご飯とお酒と語れる友達がいれば人生楽しいです。

 

 

恒例tenさんと喫煙ランチ

結局月23くらいでランチに行ってるtenさん、いつもお付き合いありがとうございます。

 

いつもはPRONTOに行っているのですが、店を変えてみようとのことで「NEW YORKER’S Cafe」に行きました。

こちらもお席で煙草が吸えるのです。

 

なんとその日は、忘年会幹事お疲れ様ということでご馳走になってしまいました。

 

話が一旦逸れるのですが、hikoさんにも幹事お疲れ様ということでスタバの新作フラペチーノを頂いてしまいました。優しい、、、

 

何故かtenさんと仲良くさせていただいてる事が周知されていないので、今後もブログでアピールしていこうと思います。

 

 

以上、最近のassunでした。

ちなみに今回使える画像がなかったので、最近の乃木坂46の推しメンの池田てれさちゃんを貼りました

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun