お疲れ様です。

スイカにとらわれている人間のひとり、Reeeeでございます。

最近1日の中でコップ1杯は水を飲もうと頑張っています。なかなか難しいですね。

 

さて、サムネは今話題のスイカゲームってやつです。

ダウンロードした日に達成した3000台のスコアをこの週末で2週間振りに更新しました(・ω・)

 

このゲーム、遊び方は至って単純なのにありえない中毒性・・・。

さくらんぼから柿までランダムにくる5種類のフルーツを落とし、同じ種類のフルーツ同士をくっつけて進化させていくだけ。

箱がいっぱいになるか、フルーツ同士がくっついたはずみに跳ねたりするので飛び出したら終わりです。

 

まじでこれ240円とは思えない満足感。

Switchをお持ちの方はぜひ!!

 

ゲームの流れであれですが、最近ポケモンのDLCが配信開始されまして、ポケモンとの戦いで年甲斐もなく泣きそうになったり、闇落ちした弱気ショタがいて震えました。

あと弟の「バカ」に対して「誰がバカだ!手ぇ出るよ!」とか言ってくる常に火力が高めなお姉さんもいました。

すごいや・・・。

 

↓こちらはゲーセンでお迎えした推しポケのミミッキュです。あと5体くらいほしい。

 

 

来週は有休をいただいて京都観光 → ユニバ → 大阪観光なのですが、観光の計画を立てていないまま1週間前となりました。

しおり作るって言ったら喜んでくれたので、最初は紙にしようと思っていましたが結局アプリに逃げてポチポチとタイムスケジュールを組んでいます。

相手は末っ子だからかなーんにも言ってこないため、適当に定番スポット調べて全て私が握ろうと思っているところです。

 

ただ楽しみなのに行きたいところは思い浮かばなすぎて、ひきこもりに観光って難しいんだなあと感じました。

放っておくとそのまま駅ビルに吸い込まれて、任天堂ストアとかポケモンセンターとかカプコンストアとか行く可能性全然ある。

 

京都に行く日、Nintendo KYOTOのオープン日なんですよねえ・・・。

この結果はまた次のブログで・・・。

 

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee