お疲れ様です。

みんなホグワーツから手紙きた?

Switch勢は7月までお預け。Reeeeでございます。

 

それまでにハリポタ全て見直そうかな(・ω・)

 

スリザリンに入ればアバダ・ケダブラが使えるらしいですが、入寮するならどこを希望しますか?

ちなみに私は3年前にグリフィンドール生になりました。

ローブを着てハリポタエリアに行くとクルーの方たちが「おかえりなさい!」とか話しかけてくれます(*・ω・*)

世界観を楽しみたい方はぜひ!

(ハリポタ関係ないけど早く任天堂エリア行きたい…)

 

今月は大した予定もなく相変わらずスプラしてゆるゆる生きてますが、来月は弟の結婚式&そのまま友達と旅行で沖縄に5日程入り浸ったり、呪術廻戦展の初日のチケットが取れたのでキメに行く予定があったりと忙しくなりそうです。

0も良いけどわりと2期の内容が目当てなところある(・ω・)

(推しが登場するから気が気でない)

 

それまではひきこもってひっそり過ごします。

明日からフェスが始まるので土日はお察しの通りですね。

↓イベント期間の私はだいたいこんな感じ(・ω・)

また寝起きでコントローラーを握ってる未来が見える。

 

最近は買ったamiiboを読み込んでは一緒に写真を撮ってかわいいねぇ…ってニチャしてます。

イカよりタコ派。

 

 

あ、木曜日に友達と月1の集まりがあったんですが、体調が悪くてってしばらく参加できてなかった子が久々に頑張ってきてくれたら結婚・妊娠の報告をされました(笑)

この1~2年で4人中3人が結婚、2人が出産予定です。

 

15年も一緒に居るもんだから時の流れとかバグってたら周りはすっかり大人ってわけ。

 

私自身は全く願望がないのでお子たちになんでも買ってあげるおばさんになりたいと思います(・ω・)b

 

 

推しを育てるのでいっぱいいっぱいなんだ!

 

P.S.塩麹にハマっています

この記事を書いた人

Reeee