お疲れ様です。
assunです。

 

宮崎にてAYURUさんとenokenさんとの同居生活から2週間が経ちました。

 

今回は宮崎での日々をご紹介します。

 

 

暮らし

会社と家との距離が20分の1になったので、自由時間が増えました。

 

なんだかんだで家でおしゃべりして気づいたら0時、みたいなことも割とあります。

とにかくAYURUさんとenokenさんが面白くて、私とAYURUさんの笑い声が宮崎市内に轟いていると思います。

 

たまに、近くに「極楽湯」があるので愛しのサウナに入ったり、海がみたいがためにランニングしたりしてます。

 

 

こう見えても学生時代は意味もなく毎日810キロくらい走ってました。

 

さすがにもう体力は無いので歩いたり走ったりを繰り返してます。

 

海を見に行っているのにたどり着けなかったり、道が分からなかったり、22時をすぎてしまい進入禁止になっていたりと、なんとまだ宮崎に来て海を見れていません。

ランチ

6月は宮崎を堪能しようと外でランチを食べてます。

 

宮崎、美味しいお店しかなくて毎日感動してます。

店名はどこも覚えていないので写真から感じ取ってください。

 


宮崎に居れば居るだけ太っていく気がします。

 

 

 

先日、2週間ぶりに東京に帰ろうとしたところ、家に着いてから2日間40度の熱、次の日は微熱、次の日は下がったので出社し、結局家と会社に行って帰省が終わりました。

 

予定総崩れでしたが、ちょっと久しぶりの東京オフィスが楽しかったのでよしとします。

 

それではまた🕊️

この記事を書いた人

assun