ご無沙汰しております。

BUY THE WAYのshinobuです。

台風が過ぎ去った最初の月曜日の投稿になりました。

東京都心は運転見合わせ、遅延のオンパレードでした。一部路線では地獄絵図なんて表現もされていて災害大国、日本の面目躍如といった所でしょうか。

昨夜は豪雨と豪風で眠れなかった人も多いと思うので、今日はゆっくり眠ると致しましょう。

さて、台風談義はこのくらいにして……

先日行われた健康診断から簡単な糖質制限を始めたのですが、おかげで飲み物が基本お茶で固定されるようになりました。

炭酸水も一時期飲んでいたんですがやはり清涼飲料水には敵わず……。

欲求が高くなる頻度も多かったので最近はあまり飲むこともありませんでした。

ですが最近、家の近くのセブンイレブンでこんな炭酸水を発見!

初めて飲んだときは間違えてジュースを買ってしまったか!と機能表示を見直してしまいました。

シトラスの風味が入るだけで炭酸水もここまでジュースのように飲めるのかと驚きました。

残る後味で少し好みが分かれるかもしれませんが、ぜひ皆さんも一度飲んでみて欲しいと思います。

 

この記事を書いた人

メンバー宮崎