本日、初投稿になります。ふっじーです!

ブログを書く事が10年以上ぶりなのでどう書けばいいかと・・

簡単に自己紹介をと思います。

性別 男 年齢31 身長172・・後5cm欲しいと思っています。体重は平均より少し重いです徐々に増えて来てます

2歳男の子と0歳女の子の2児のパパです!

上の子は絶賛イヤイヤ期!!!!

ご飯もイヤー遊ぶ!!お風呂もイヤー遊ぶ!!と言う事をなかなか聞いてくれません。

けど、妹の面倒を見てくれる優しいお兄ちゃん。

寝る時も妹の布団に潜り込んで頭を撫でて寝落ちしています。とても可愛らしいです☺

下の子はとても甘えん坊!!

とにかく抱っこをして欲しいとハイハイで後追いしてきます!

人見知りせず、誰にでも愛想を振りまくりで買い物中のおば様方をメロメロにさせてます。

そんな妹もお兄ちゃん大好きでお兄ちゃんが遊んでる所に常に引っ付いてお兄ちゃんに

遊んでもらってます☺その光景を毎回写真に収めるパパとママです!

この記事を書いた人

fujji