こんにちわ!プロ野球なら阪神ファン!(最近見てないけど)MONOです!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?休みの日にはまったり家でゴロゴローだったり、おいしいものを食べに行ったり有意義に過ごしているんじゃないでしょうか?

私も朝はゆっくり・・・してられないんですよ!!!うちの子の野球なんですよ!!(笑)

前の投稿に続きGWも野球の応援・・・まぁ応援している側も楽しいからいいんですけど

ブログのネタにもなるし(笑)

最近はウチの子はまだレギュラーじゃないから出られないんですけど

レギュラーメンバーの大会ばかりでどこそこ行ってるんですよねーそして気温も上昇してきて快晴で野球日和やな!!と喜びもつかの間

お昼に近づくにつれて・・・・あちぃーーー!!!最近の日の照り方、昔と明らかに違うよね!?なんか本当にじりじり焼かれている感じ(笑)

おかげさまでこんがり焼けております(笑)

この前とか1日に2試合続けてあって

1試合目7-6で敗北・・

2試合目11-10で敗北・・・

結果見るとあーぁて感じで残念なんですけど、点数取られては返しの攻防で見てて本当に面白かった!

頑張った!!次も頑張ろう!さぁ帰るか!と構えていたら・・・監督から・・

「この後も練習するからーー」

えっっっ!?なんて言った!?

親たちも試合に出てたレギュラーメンバーの子供もテンションダダ下がり。

レギュラーメンバーは2試合あって疲れてる、親たちは動いてないけど暑くて死にそう(笑)

ノリ気なのはウチの子供を含んだ4年生以下のオレンジチーム。

試合見てるだけでつまらなかったらしく、練習はしたいみたいでやったー!とか言ってた。

結局、朝8時半くらいに大会グラウンド入り、夕方5時くらいまで応援&練習・・・

やっぱり野球ってこんなもんだよね。(笑)

覚悟していたけれども・・・きついよねー

でもでも試合見るのは楽しいから!

これからが楽しみだ!

 

それと、この前ウチの子にグローブ買ってやりましたよ!

3万円くらいの・・その何か月か後に・・キャッチャーやってみようか!!

グローブこの前買ったばかりやん!!

もう少し早く言ってくれよ・・・そしたらキャッチャーミット買ったのに・・

とりあえずは今はチーム共有のミットがあるからそれで練習中なんですよねー

それとやっぱウチの子も活躍してほしい!!だからバットも見に行ったんですけど

調べたらよく飛ぶバットがあるらしく

その名も「ビヨンドマックスレガシー」

ミズノ ビヨンドマックスレガシーの拡大可能な大きい画像。9 件中 8 件目

なんとお値段4万9500円!!!!

高けぇーーーーー!!

手が出ねぇーーーーーーー!

でも高い理由があるんです!画像の%をよく見てください。だいたい初期のモデルから10%くらいアップしてるんですよね!

なかなか飛距離を10%伸ばそうたって無理な話でしょ?

それができるらしく・・・自分も欲しいと思うくらい(笑)

それを買えるくらい稼がないといけないな!

今後もお仕事頑張っていきますーーー!

それではまた!!

この記事を書いた人

MONO