お久しぶりです!
宮園さんが産休に入ってとても寂しい齋藤です。

12月は結婚式、1月は新婚旅行と私用が多く大変ご迷惑をお掛けしました、、、
新婚旅行はシンガポールに行きました。久しぶりの海外旅行でした。
シンガポールめちゃくちゃ富裕層が多い!!!
料理も1品頼んだだけで1万円とかザラでした
旦那さんが留学していたことや海外旅行が趣味なこともあって英語がペラペラなので
何も困ることなく旅行することができました~
ホテルはマリーナベイサンズに泊まって屋上プールにも行きました
とにかくすべてが高いけどすごいホテルでした\(^o^)/
ユニバーサルスタジオシンガポールとかマーライオンとか
3泊5日で観光スポットはほぼ行けて楽しすぎた旅行になりました
かわいいカフェやインスタ映えスポットがいっぱいあってとても満足です☺
散財しまくったのでまたお仕事頑張ります(笑)

2月の宮崎と言えば野球の春季キャンプですね!!
齋藤はソフトバンクホークスファンなのでできるだけ沢山行きたいと思います。
それでは~~

この記事を書いた人

メンバー宮崎