お疲れ様です。Namiです!
年末といえば一年間の総決算と言うことで、
毎年恒例の今年は何を聴いたか企画ですね!

早速振り返って行きましょう!

まずは今年一番聞いたアーティストですが予想通りNewjeansでした!
今年はOMGから始まり、GETUPも最高のアルバムでした。
ただ上位0.01%まで聞いているとは思いませんでた。

続いて上位トップ5です!
星宮とと&TEMPLYMEは今年の終盤で一気にハマりました。

個人のアーティストなのですが今年はクラファンで数百万集め、
新アルバム作成とそのリリースパーティーをセルフ主催とスケールでかめです!

新アルバムが最高にクオリティ高いので超おすすめで、
特に「MELODY  SMASH」「tarinai」「escapism」「Mind replacer」は珠玉の名曲になるでしょう。

Peterperker69は去年に引き続き最高でした。
早く新曲出して欲しいです。

続きましてトップソングです!
なんと5位までNewjeansでした。
我ながらとんでもなく聴いてますね。

最後にSpotifyからの評価はタイムトラベラーでした。

この記事を書いた人

Nami