はーい!はいはーい!はいはいはーーーー!

やってきました、2023年

今年はこんなことをやろうと思っているっす。#3ですよーーー!

カヤックを更に充実させる。#2

スパンカーを、きっちりセッティングしました。

ロープをパラコードに変更して、しっかりセッティングが出るように調整。

次回は、ラダーのノブと、ペダルを交換しようと思います。

 

軽バン車中泊仕様 車中泊時々浮いちゃうシリーズ#1


※広告用に書いてボツになったやつらwカーリースでは使えんw

こんな感じに組んでみようか思案中。

でも、もっと簡単にしたいんだよね。

さて、悩むな。

それも旅かwwww

 

と、良い事言ったのでここでお開きです。

ではでは、またどこかの海上でww

 

この記事を書いた人

力丸

(株)IQUICK代表取締役からサチヒコへ 引越会社でWEB事業を立ち上げ、その後独立しIQUICKを設立。 カヤックフィッシングや車中泊にはまり中のアウトドアおじさん。