はーい!はいはーい!はいはいはーーーー!

やってきました、2023年

今年はこんなことをやろうと思っているっす。#2ですよーーー!

カヤックを更に充実させる。

いま、こんな感じなんすよ。

ま、前に乗っていたカヤックのパーツを移植しているので、この辺までは楽でした。

ただ、こいつは足漕ぎカヤック。

漕がなくてもいいのです。

で、こいつを導入

スパンカーです。

海上で風に流されないように、プロペラを回して留まるのですが

方向が定まらないため、うまく定位置に居られない。

そこで皆さん大好きスパンカーの登場です。

これで風をうける事で、風上に船首が向き、常に流される風上に垂直に向けるので
そこに留まることが可能となり、ポイントを的確に狙撃することが可能となります。

素晴らしいですね。

是非、皆様も逆風にさらされたらこれを付けて、前進していってください。

 

さて、3つ目も書こうと思ったけど、それは次回にしようかな

サムネは次回でww

では、どこかの海上でお会いしましょう。

 

この記事を書いた人

力丸

(株)IQUICK代表取締役からサチヒコへ 引越会社でWEB事業を立ち上げ、その後独立しIQUICKを設立。 カヤックフィッシングや車中泊にはまり中のアウトドアおじさん。