お疲れ様です。
Namiです!

タイトルにある通りめちゃくちゃ久しぶりにゲームを購入しました。
最後に買ったのはかれこれ2.3年前ぐらいになりそうです。

今回購入したソフトですが、カナダのSabotage Studios開発によるドット絵RPG『Sea of Stars』と言います。
2023年8月発売なのですが、かなり古典的なRPGでこの時代にドット絵っていうのがいいですよね。

ストーリーは王道系らしく重厚なストーリーを期待できそうです。

===
あらすじ
『Sea of Stars』の舞台は、邪悪な錬金術師“フレッシュマンサー”が生み出す怪物によって甚大な被害を受けてきた世界。その支配に対抗する唯一の希望となるのが、月と太陽という対となるふたつの力を秘めた“至点の戦士”だ。

本作では、至点の戦士となることを運命づけられて育てられてきたヴァレアとゼイルを主人公に、彼らとその仲間たちの大冒険が描かれる
===

最近はとストーリーもののゲームをクリアしたり、小説を読んだりが億劫になっていたので、
これを機に学生の頃の気持ちを取り戻そうと思います。

クリアしたら感想も書いていこうと思います。

この記事を書いた人

Nami