梅雨はイヤだッ!!!

偏頭痛なんて
僕は恐れたりしない
痛くなって
ズキズキ脈打ちだした

薬を飲めばいいさ
一度我慢したら死んだも同然
楽になりたいなら
早く薬を飲もぉ〜♪


はい。この替え歌が分かる方、挙手お願いします。
(※ファンの方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい….)

なーんて、真顔で画面に向かっている
宮崎の大正水流です(*´ω`)☆

 

GWみなさん何かされましたか???

 

私は、長崎県佐世保市にある
『 ハウステンボス 』に行ってきました!

もう何回目かな?
何回行っても楽しい場所ですね~💕

 

①ぶら下がり式レールコースターから始まり

 

②脱出成功率1%のミッション遂行型タイムトライアルゲーム
で第1ステージ敗退で終わり

 

③VR体験(逆バンジー&ラフティング&世界最高ジェットコースター)
で喉がやられ、気分が悪くなり

 

④50mの白い観覧車&80mの塔ドムトールン
で足ガクガクになり

 

⑤遊覧船
で寒い夜風に吹かれながら

 

⑥水と光と音楽のショー
を見てフィニッシュ✨

 

1日で、ここまで遊べるので
オススメですよ!

オランダ?の街並みの風景もサイコーです!!

 

交通の便は、多少不便ではありますが….
人生1度ぐらいは、行ってみてはいかがでしょうか?

 

これだけじゃ、十分に魅力が伝わらないと思いますので
HPを見てみてください(笑)

https://www.huistenbosch.co.jp/

この記事を書いた人

メンバー宮崎