お疲れ様です!

宮崎SCの有馬です(*´艸`)

本日ようやくインセンティブ達成しました‼

これで3月は焦ることなく余裕をもって

また受注を増やすことができそうです。(´;ω;`)

さて、話は変わるのですが、私は大変集中力がなく

ぬいぐるみ等何か柔らかいものなどを持っていないと

コールもすぐに飽きてしまいます。

そこでいつもはシナモロールのぬいぐるみをもって

コールをかけているのですが、日曜にラウンドワンにて

めちゃくちゃ大きいポムポムプリン?をとりまして。。。

シナモロールは汚れも目立つし交代して持っていこうかなーって

思って持っていったんですが。。。

一日で上杉さんにポムポムプリンはクビにされました(´;ω;`)ウッ…

やつはでかすぎたようです。。。今度はまたもう少し小さいものを

考えようと思います。。。

またしばらくはシナモロールと頑張ります(*’▽’)

この記事を書いた人

メンバー宮崎