お疲れ様です。ZiMAです。

夏が近づいてまいりました。

楽しみが広がる毎日であります。

そんな暑い季節、久しぶりにアニメにハマりました。

僕のヒーローアカデミア

社内でも好きな方多いイメージで、自分はようやく見始めました!恐縮です!

そろそろ最新話に追いつきそうなので、胸の高鳴りが抑えきれません!

ヒロアカ、めっちゃアツいですね!

ヒーローとヴィラン(敵)が戦うんですけど、

ヒーローだけじゃなく、ヴィランの考えとか、ヴィランそれぞれの過去とか、めっちゃ共感できたりするのが最高です。

正義も悪も紙一重なのですな!

どんな時も笑ってるって1番強いって思います。

周りにネガティブな影響ないし、安心できますよね。だから平和の象徴になれるんだろうな。そんな人間になりたいものです。

只今、オススメアニメ絶賛受付中です。

皆さん教えてください〜

この記事を書いた人

ZiMA