お疲れ様です、assunです。

 

最近髪をばっさり切りたい気持ちと、似合わない姿が容易に想像できる、という感情がいったりきたりで、女性なら誰でも1度はやる髪を上に上げて作り出すショートシュミレーションを週3くらいで行ってます。

 

黒髪かつ細め少なめの私の髪質では、ショートはきっと似合わないのですよね。

なんだかんだでずっとこのままの長さになると思います。

 

そしてようやくブログネタの時差が埋まりつつあるのでこの調子でコンスタントに投稿していきます。

 

チーム新井薬師前

お家が西武新宿線沿いの会社のメンバーで飲みに行きました。

駅バレしそうなので参加者は伏せておきます。

 

ネーミング的にはパンチ弱めですが、飲み会自体はパンチ強めでした。

 

やっぱり部署が違えど同じオフィスで仕事をしている仲間で飲むのは楽しいですね。

こういう時って楽しかったことは覚えているのに何を話したのかは覚えていない。

 

とりあえず行ったお店がコスパ最強の焼き鳥屋さんだったのでご紹介します。

『一の酉 新井薬師店』

 

 

焼き鳥は1100円ちょっと、1品は200円ちょっと、サワー類は300円台と激安なのに雰囲気はよくて味もとても美味しかったです!

 

味噌きゅうりは思わぬビジュアルでした🥒

 

実は新井薬師前に初めて行ったのですが、居酒屋たくさんあってもっと開拓したい気持ちです。

 

ちなみに私の家は千葉県です。

 

 

1ヶ月越しのツーリング

 

延期に延期を重ね、ようやくNamiさんとツーリングに行くことができました。

もちろん私は免許持ってないので後ろに乗るだけです。

6枚重ね着したおかげであまり寒さは感じず終えることができました。

 

走行中の景色が綺麗そうなのと海が見えそうという理由でお台場に行ってきました。

 

変わらず私のスマホの外カメは爆死なので写真はないです。

Namiさんにもらっておけばよかった。

 

 

その後はバイクを置いて赤羽に飲みに行き、オシャレなクラフトビールのお店を見つけてしまいました。

 

 

想定通りではありますが、昼から活動していたのに結局話し足りず終電ダッシュでした。

 

弊社でバイク乗りといえばAYURUさんですので、いつかご一緒させていただきたい所存です。

ここでアピっときます。

 

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun