お疲れ様です。Namiです。

先月のチームラボサウナ「ととのいアートと一体となり、リコネクトする」に行って以来サウナにハマりました。

これまでしっかりとサウナに10分3セットで入ったことがなく、暑いだけで何が良いのかわからなかったのですが、しっかりと入ってみると違った世界が見えますね。

10分間は地獄のように暑いし苦しいですが、それを乗り越えて水風呂に浸かる瞬間が天国に来た感覚になります。冷たくて嫌だと思うかもしれませんが、この水風呂が何より大事です、頭まで一度入ることで完成します。

水風呂から出て、整っている状態も非常にリラックス出来て心地よいです。

皆様も一度騙されたと思って、サウナに10分3セットで是非入ってみてください。きっと新たな世界が見えると思います。

この記事を書いた人

Nami