泣けた。もっと早く並びに行くべきだった。

 

お疲れ様です。

最近スマホ2台持ち。Reeeeでございます。

 

4年ちょっと使ってたらさすがにスマホの充電が限界すぎたので機種変しました(´・ω・`)

 

データ移行がめんどくさいからって後回しにしてたのに一瞬で…!

なんか同じ回線に繋いでアプリでそれぞれ送信と受信押して待ってるだけで、前の状態を完全再現してくれたの感動…すごすぎ…。

 

ネトフリも手に入れたので有識者はおすすめあったら教えてくだちー。

私は断然ハイローです!よろしくお願いします!

(ザワは良いぞ…)

 

ただ代わりにポケットWiFiを失ったので、出先でスプラができません。死活問題~!!!

 

次回
テザリング 死す
デュエルスタンバイ!

 

みなさん有意義そうな年末年始ですが、私は特に変わったこともせず過ごして6日間が溶けました。

初日と最終日はスーパーだけ行って、元旦に夕方から親戚の集まりに顔を出したくらいで後は大掃除かゲームしてた感じですね(´・ω・`)

(親戚の集まりも途中からひとりでずっとゲームしてたけど)

(家から出たくなさすぎてお守りにSwitchを持って出たんだよね)

(いとこのキッズがチラチラ気にするだけで話しかけてくれなかった)

(去年一緒に人生ゲームしたじゃんんんんん)

 

まあこれはこれで有意義だけどね。

 

最近、いつも通りスプラしつつもふと「ひまだ!」ってなって新しいゲームを購入したんですが、1週間でエンディング行ってしまったので2周目を取っておいてます。

 

7年前にPSPで発売して一昨年の秋switchでも発売されたダンガンロンパってやつです(・ω・)

 

シリーズの主軸となるナンバリング作品はミステリー・推理要素が中心のアクション要素を含んだアドベンチャーゲームで、公式ではジャンルを「ハイスピード推理アクション」と命名している。

「超高校級」と呼ばれる各々類稀な才能を持つ個性的な生徒たちが、「コロシアイ」と呼ばれる極限生活を強制され、その結果他の生徒の誰かを殺してしまった真犯人の生徒を「学級裁判」と呼ばれる議論と投票で暴き、殺人で殺された生徒・殺人を暴かれ「おしおき」と称して処刑された生徒を失いながらゲームが進行していく。

物語を読み進めるアドベンチャーゲーム要素のほかに、学級裁判で他の生徒と議論する際にアクションゲーム要素が挿入されている。

by.Wikipedia^^

 

昨年12月に配信規制が解除されたもののネタバレされるとだいぶつまんなくなると思うので、気になる方は自己責任でどうぞ…。

私はアニメの記憶が若干残ってたのであれでした。

 

後半に進むに連れて学級裁判だけで1時間かかったりと頭使いますが、「その発言おかしくない?」って気付けた時はすっきりしますよ(・ω・)ノ

どんどん論破してってください(・ω・)ノ

 

気分はひろゆき。

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee