お疲れ様です。Reeeeです。

ブラックフライデーの先行セールでLEDテープライトを手に入れたので、ついに私のゲーム環境も発光を始めました。

(何色に固定するかはまだ悩んでいるので色はその日の気分で変わります)

 

こう装飾を始めてしまうと、いよいよL字デスクほしいなあとか、壁にNanoleafのLEDも飾りたいなあとか、なんでアーム対応してないモニター選んだんだろうとか、アップデート欲が止まりません(´・ω・`)

私のひきこもりライフに乞うご期待。

 

┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓

 

さて先月は無事、大阪と京都に遊びに行ってまいりました!

めちゃくちゃゆるゆるした観光でしたが楽しかったです(・ω・)b それがいい(・ω・)b

 

初日は八ツ橋作って、神社2つ行って、祇園ふらふらして、京都出身の人に教えてもらった良い感じのお店に行ったりした。

↓金運でしかない

↓串に刺さない焼き鳥のお店

 

2日目は10時くらいからユニバにインして、2人だからとひたすらシングルライダーで効率厨して、夜パフェを食べに行った。

↓ポケモンのワゴンに並ぶのが1番疲れた

↓心斎橋にある夜パフェ専門店

 

3日目は特にないです。観光って程でもないことしたり、友達リクエストのチョコミントのお店行ったり。

(12時のチェックアウトまでホテルでごろごろして、そのまま大丸に吸い込まれて各ストアを見て回り、心斎橋に移動したと思ったらまたポケモンセンターに吸い込まれて、アメ村経由で道頓堀に行き、やりたいことないねと帰りました。)

↓なんばにシルバニアファミリーいたよ

新大阪に着いてからも、暇だと新幹線のホームのベンチで1時間くらいぼけーってしてました。

これが大人の余裕ってわけ(?)

 

 

↓京都だ、ユニバだ、大阪だでおみやげを買い込んだ結果、すごい荷物量で帰宅することになりちょっとキレた。

こんなのとスーツケースで歩き回るから、新幹線で食べようと買ったケーキは落下させて箱の中でかわいそうな姿になっていました。

 

あと買いたかったってだけなので、3分の1くらいは母親に押し付けた。

 

 

次はどこに行こうかと企んでいます。

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee