お疲れ様です、assunです。

 

今日が今年最後の日ですが、クリスマスの出来事を紹介します。

有給をいただいて3日間クリスマスしてました。

 

 

ヒルトン東京ベイ

クリスマスといえばケーキ、ということで、ディズニーリゾートライン沿いにある「ヒルトン東京ベイ」のクリスマスビュッフェに行ってきました。 

 

メインはスイーツなのですが、ちゃんと料理もありました。

私の大好きな水色を基調とした店内でテンション爆上がりしました。

内装の写真は無いです。

 

今どきはちゃんと写真用のケーキも準備されているんですね、センスはないですが撮りました。

 

センスの無さといえば、ビュッフェ形式だと盛り付けのセンスが問われますよね。

 

 

私はこのようにセンスのかけらもないです。

 

ですがビュッフェは時間との勝負なんで、いちいち盛り付けに拘ってる場合ではないと思ってます。

 

 

クリスマスはmoon walk

2日目、本当は日比谷のイルミネーションを見に行こうとしたのですが、なんかだるくなって結局高田馬場で過ごしてました。

 

この日は起きたら15時くらいで、そこからメイクやら着替えやらのモチベーションなんて当たり前のようになくて「とりあえず馬場行かね?」てことで鷄ヤローからのmoon walkからの自宅コースでした。メリークリスマス。

 

店員さんから「この2人はクリスマスに何をしているんだ」という冷ややかな眼差しを受けながら飲むお酒は美味しかったです。

 

 

万葉倶楽部inみなとみらい

3日目は横浜の中華街とみなとみらいの万葉倶楽部に行きました。

 

大学時代2年間横浜に住んでいたこともあり、このあたりは大体行き尽くしているのですが、観覧車の近くにある「万葉倶楽部」という温泉施設には行ったことなかったのです。

 

屋上が足湯になっていました。

目の前にはもちろん観覧車です。

 

 

めちゃくちゃ綺麗だったんですが寒すぎて15分くらいで去りました。

 

施設にはちゃんとサウナもあったので、3日間の食べ飲みした分をゼロにしようとサウナに引きこもってました。

 

 

以上、今年のクリスマスの紹介でした。

 

年末もいろいろあったので語りたいのですが、時間がないのでまた来年投稿します。

お楽しみに。

それではまた🕊

この記事を書いた人

assun