酢山です。6/30,7/1の二日間、AZのメンバーと一緒に蜂の巣キャンプ場でキャンプをしました。最近天気が非常に不安定だったのですが、幸いこの2日間は天気に恵まれ、外でBBQや燻製をしました。テントを設営せずにコテージに泊まったのですが、このコテージがすごい!!!なんとお風呂場の蛇口から温泉が出てくるんです!!!浴槽に温泉の水をためて優雅に浸かっておりました。その写真もあるのですが、いろいろとNGなので控えさせてもらいます(そもそも需要ない)。夜は5時間UNOをしたのですがこのUNOが怖かった… 7人の中で最下位になった人間がウィスキーや焼酎をストレートでイッキ!なんとか自分は全勝したので、避けることが出来ました。願わくば二度としたくない… なんだかんだ楽しい時間が過ごせました。8月の頭にまたキャンプに行くので、次回はそれについて書こうかなと思います。

この記事を書いた人

メンバー宮崎