お疲れ様です!Namiです。

皆様今世界で大注目のK-POPアイドル「New Jeans」はご存時でしょうか?

彼女たちは去年の7月にデビューした五人組で、
年齢が14歳~18歳のフレッシュなグループです!

6ヶ月でアルバム158万枚以上の売り上げ、
デビュー5ヵ月でビルボードトップ10ランクイン(K-POPグループ最速記録)

などなどバカ売れ中のまさに超新星ですね!!!

 

ここまで注目されるこのグループの魅力は何といっても、
曲とMVのクオリティの高さです。

現在ミニアルバム2枚計6曲をリリースしているのですが、
いずれもすべて名曲直系、外れ曲は1曲もありません。

またMVも非常に凝られていて、全部の曲にMVがあるだけでなく、
メンバーそれぞれがメインになるパターンが用意されていたり、
1月にリリースされた「OMG」では世界感強めで、
Aパターン・Bパターンの考察ができそうなMVがあったりと力のかけられ方がすごいなと感じますね。

▲青春感すごい

私はこれまでアイドルを推す際に、基本的に単推しの人間だったのですが、
NewJeansは皆かわいくて、雰囲気が良くて、メンバーのバランスもすごくよく、
人生初めての箱推しになりました。
日本にライブで来るときは絶対にチケット取ります。

 

そんなNewJeanの活躍を皆様もお暇な時に目に入れて頂けますと幸いです。
下にMVのリンクを張るので是非ご覧ください!

この記事を書いた人

Nami