お疲れ様です。Zimaです。

ついにあったかくなってきました!

冬よさらば!あったかいの最高です。

そんな春の始まり、ついに降臨しましたあのお方、マイケルジャクソンの妹様ジャネットジャクソン…!!

チケット取れなくて諦めてた時、友達から取れたという連絡が…!!おかげで行けましたありがとう友達!チーム友達!

しかも大好きなTLCも一緒に来てくれました!夢すぎる!!

Kアリーナ広い!2万人らしいです!

1番後ろ!笑でも逆にめっちゃ見やすかったです!

ジャネットジャクソンは39曲もやってくれました!

が!

本当に一瞬で終わりました!

曲から演出やらなんやら…

ダンサー凄すぎて目が点でした。

TLCもセトリが最強でした。

友達がよく流して聴いてた曲で昇天しかけました。

ていうかステージから2万人の景色とかめっちゃ気になります。

絶対また来て欲しいです。

この記事を書いた人

ZiMA