【全米記録超え】

半永久的に使えるスマートノート

一瞬で消せる 社会人が重宝するメモや議事録をクラウドで保存可能

ロケットブック

Rocketbook

エバーラスト

Everlast

【電子ノート

電子手帳

メモ帳

キャンパスノート

学習ノート

スケッチブック用

として】

(手帳サイズ)

 

って、どんだけのハッシュタグやねんと言うAmazonで買ったノートです。

これって、今まであったSHOT NOTE等とは違い、専用ペンや専用のノートは必要ないクラウド保存型ノート。

いや、専用ノートいらないは間違い、ノートは専用で後は市販でOKです。

ノートの材質は、専用設計されたポリウレタンで1000回再利用可能。

30ページあるノートなので、1000冊分プレゼントって感じです。

年間50冊で20年分なのでもうノートいらないです。1冊5円の換算なのでメッチャリーズナブル。

 

 

いやいや、ちゃんとした商品です。

 

 

こんなの。

ペンは、フリクションペンなので、その辺に売ってます。

また、協力会社様にいただきましたw

 

僕の場合、その辺の紙に書いて、実際に作業しようと思ったときに無くなって、エバノートひっくり返したり

色々漁って見つからなくて・・・とほほが多いのです。

で、前からクラウドに保存できるメモ媒体が欲しかったのですが、ノートが無くなったら買い足さないといけないとか

ペンが専用で高価だったり、電子メモは壊れたりって思ってました。

 

こいつならいけるかもって思って、ひと柱になるべく立ち上がった次第です。

 

 

飽きずに使っていくぞ!!

 

 

この記事を書いた人

力丸

(株)IQUICK代表取締役からサチヒコへ 引越会社でWEB事業を立ち上げ、その後独立しIQUICKを設立。 カヤックフィッシングや車中泊にはまり中のアウトドアおじさん。