GW中からずっと腰が痛いmiitanです。

いっそいで整体を探して行きました。

整体の先生からぎっくり腰一歩手前でよく我慢してましたね。と褒められました。

施術を受けて軽くなったもののまだまだ動きはおばあちゃんです。

先生から私の腰痛は股関節が固いのでそれを腰がかばってガチガチになっているとのこと。

股関節を緩めるストレッチなどをお勧めしますとのことでした。

それを受け今購入を検討しているのが

開脚ベター〇ージースリム

〇ックスパッドくらい怪しげな効き目とわかっているのですが

惹かれてしまいます。

だれか〇ージースリム使用したことがある人は

股割できるくらい柔らかくなるのか教えてください。

この記事を書いた人

miitan