皆様お疲れ様です。前回のブログにエヴァ風に次回予告も書いて終わらせたので

今回は予告通り長男の入学式の事を書きます。

前回はもっと真剣さが欲しいと書いたのに共感してくれた方はいましたでしょうか?(笑)

長男も中学生になり、子供を持つと本当に月日が経つのが早いものだと肌にひしひしと感じております。

そんな北野さんと同級な私も来月でまた一つ歳を取ります。

同級生がいてくれて嬉しい私の気持ちはそっとしておいてください・・・(笑)

話が色々と飛びましたが、部活も決まったみたいでして。上杉さんの影響で野球に気持ちが傾いてましたが

バドミントンに決めたみたいです!!!(笑)

お母さんは大喜び!!!!だって室内だもん!!!!

日焼けしないもん!!!

以上、次回予告通りじゃない内容で申し訳ございませんでした。。

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

次回予告 奇跡の価値は・・・

 

 

この記事を書いた人

メンバー宮崎