昭和生まれのお母さんです。新元号には慣れましたか?そんなお母さんの誕生日も来月に迫ってます♪

今日はどこも入学式でした。長男さんも中2になり次男さんは年長さんに進級しました。

新年度は保育園や学校に提出する書類もかなりあり毎年字を書くことが嫌いなお母さんは殴り書きで書いてます❤

今回もネタがないんですが。最近コンビニに外人の店員が増えた事に驚いてるお母さんです。

年配の店員もなんですが。とにかく抜けが多すぎる!紙パックの飲み物にはストロー!!おにぎりは温めますか!!アメリカンドッグにはケチャップとマスタードがハーフ&ハーフのやつ!!

セブンイレブンいい気分♪なんだから、お客にもいい気分をさせるべきですよね~♡

 

 

 

この記事を書いた人

メンバー宮崎