お疲れ様です(=゚ω゚)ノfujiです!

 

最近はほんとに暑くて、土日は部屋にこもりっぱなしです。。

先月から念願の一人暮らしを始め、

新しい生活リズムにも慣れてきて、最近は料理をしたりするのが楽しくて仕方ありません(‘;’)

でも調子に乗って作りすぎて消費するのに大変という失敗を何回か繰り返してるので、

そろそろ学ばなきゃ( ゚Д゚)と思いつつ…

しかも気取って部屋に花なんか飾っちゃってます。

でも植物があるだけで部屋がぱっと明るくなるので、

こういうのも大事だな~なんて思ったりするこの頃です。

 

ひとり暮らしにちなんで、私の唯一好きな漫画家さんをご紹介します。

少女漫画家の、谷川史子さんです!

漫画なんてほとんど読まない私が、唯一好きになった漫画家さんです。

 

谷川史子さんは、ひとり暮らし、家族、同棲などの暮らしにまつわる

なんとも切ないお話が多いので、結構共感出来ますし、

切なくもあったかい気持ちになれる物語が多いです。

 

短編が多くとっても読みやすいので、是非皆さんも読んでみてください。

結構集めてるので、東京の皆さんなら貸し出しできますよ( `ー´)ノ

 

それではこの辺で失礼します!

 

この記事を書いた人

fuji