みなさんお疲れ様です。

梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

めちゃくちゃ暑い日が増えてきてテンション上がってます。

花火大会早くいきたいです。

最近、人に気をつかず静かに過ごせる場所を探し求めます。

1番に思いつくのはサウナ。

1人で行けばなんにも気を使わずに過ごせます。

ただ、最近の銭湯、やたらとうるさいです。

サウナでも外でもはしゃいでる人が多くて困ってます。

静かで気を使わない銭湯なんてあるのかと、ずっと探し求め、ついに見つけました。

えごた湯です。江古田にある銭湯ですね。

ここ、なにが良いかって2つあるんですけど、

めちゃくちゃ静かなんです。

誰も話してない、最高の静かさです。

2つ目が雰囲気ですね!

洞窟みたいな雰囲気お風呂が3つ程あるんですど、お風呂はライトアップされててめちゃくちゃ綺麗でした。

水風呂は真っ青にライトアップされてて冷たさ倍増します。

間違いなく日本で1番静かな銭湯です。

そんな場所に行きたいと思いましたらご検討ください。

 

この記事を書いた人

ZiMA