こんにちは。

昨日、一生懸命に書いたブログが消えました。しみきちです。

8月10日に再販されたみそきん、買い逃しました。

外が暑すぎるので、祭りなどの夏イベントはすべてスルーしました。

君たちはどう生きるか!?!?

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

※映画未視聴

 

話は変わりますが

実はわたくし、もうすぐ誕生日を迎えます。

あんまり言いたくないんですけど、30歳になります。

20代前半のころは自分が30歳になることなど想像もできませんでしたが、

想像できようができなかろうが、なるもんはなるみたいです。

年齢を言い訳にせずに挑戦できることは諦めず、

無理はしすぎず、いい感じに生きていけたらいいなと思います。

お祝いの言葉やプレゼントの催促はしません。

どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

それでは、お疲れ様でした!

この記事を書いた人

しみきち

特技は指パッチン(右手に限る)