しゃべくり007に出ている高嶋ちさ子を見て、自分を見ているようだと思った今日この頃。。。

 

 

 

 

こんにちは!AYURU in宮崎でございます🐰

 

 

 

 

13日に誕生日を迎えまして

 

 

今まで以上にさらにレベルアップしてお送りできればと思います。

 

 

 

 

誕生日プレゼントくださった皆様…愛してます。

 

 

末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

誕生日から一週間も経たず宮崎にやって参りました!

 

 

 

miitanさんのブログにありました通り、奇妙な同居生活始まってます。

 

 

 

 

初日から楽しくて仕方ないので

 

 

9月末には私たちきっとマブになってるね!

 

 

 

 

 

宮崎までの移動を隼許可して下さった弊社社長好き過ぎます。

 

 

 

 

 

16日に有給を頂き

 

ほぼ寝ていない危険な状態で朝3:30に家を出発🏍

 

 

 

またしても雨降ってる…

 

 

 

隼買ってからまぁまぁの確率で雨になるね☔

 

 

 

 

16日、17日は全国的に晴れ予報を信じて正解。

 

 

 

 

静岡出る頃には晴れて超快適に走れるようになり

 

 

 

高速乗ったら使おうと思ってたクルコンを繰り出してみる。

 

 

 

 

 

 

 

好きな速度で設定すると

 

スロットル回さなくても

 

解除するまで一生その速度で走ってくれるの楽過ぎて泣いた…

 

 

 

 

隼の安定感と安心感にやられながら

 

 

前日ほぼ寝ていないのが祟って

 

 

 

トンネル入るたびにあの絶妙な暗さと振動により

 

 

催眠かけられたみたいにだんだん目が閉じていき

 

 

何かに憑りつかれたかのようにひゅって意識失う瞬間あってウケる。

 

 

 

あまりにも飛ぶ瞬間が多くなってきたらSAで休憩。

 

 

 

 

案の定声掛けられた。

 

 

 

「新旧並んだ隼の写真撮りたいです」だって。

 

 

 

どーぞどーぞ!!!

 

 

 

どさくさに紛れて私も撮らせてもらった📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私の隼かっこいい!!!!!

 

 

 

 

意識飛ぶの50回ぐらい繰り返してたら初日の目的地広島に到着。

 

 

 

現地のお好み焼き絶対食べるぞ!って思っていたので

 

 

 

16:00頃に着いて

 

 

17:00オープンのお店で無事食べる事できました🤤🤤

 

 

地図で見るとエグい距離移動してておもろい。

 

 

 

 

 

2日目は8:30頃に出発していざ宮崎へ!

 

 

着くの夜になるかなーって思ってたら

 

 

意外にも洗車したりしても16:00に着けて

 

 

隼最高かよ😂

 

 

 

 

どこまでも加速していくし

 

 

一番右の車線ぶっ飛ばしてるとみんな譲ってくれるし

 

 

 

最高すぎてほんと買ってよかった!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなでこちらにいる期間で

 

九州、四国制覇してやる予定です。

 

 

 

ではまた~ナマステ★

 

 

 

 

この記事を書いた人

AYURU