お疲れ様です!!Reeeeです!!

 

スプラトゥーン3!!!!!!!!

発売日!!!!決定しました~!!!!(;ω;)

 

楽しみで仕方ない。楽しみで仕方ない。

これから4カ月、そわそわしながら生きます。

 

突然発表きたのでめちゃくちゃテンパりました。

おかげさまで先週の金曜日は感情が忙しくて忙しくて…。

夕方に推しの3Dお披露目配信日が決定し、夜はそれについての雑談配信があり、その最中にスプラトゥーン3の発売日が決定し、情緒がもうぐっちゃぐちゃの日でございました…これぞ感情のジェットコースター…。

 

今週末も忙しく、土曜日は昼に無事当選したアニカフェに行って、夜はお披露目配信です…命日かもしれない…墓も残らない…。

財布の紐は引きちぎってオープンにしておきます(・ω´・)

給料日直後なのでスパチャもし放題ですね^^^

 

 

で、今週末といえば、ゴールデンウィークもやってきますね!

みなさんはお出かけですか??(・ω・)

ひきこもりを極めし私は友達にお誘いを受けたものの「あぁ~…ゴールデンウィークはまだわかんないなあ…」などと、予定があるふりをしてしまうのでした…。

せっかくの休みだもの…、たくさんゲームしたいと思います(・´ω・)

 

でも最近、身体がバカで頭痛と吐き気とお友達しちゃってるので短時間しかできません(;ω;)

休みの日は朝から夜まで気付いたら10時間くらいしていた生活が、今は2時間ずつ休憩挟みながらとかなのでじれったいです…2時間なんて秒すぎる…。

ゲームして、一休みしようと実況動画見て、そしてまたやりたくなるという無限ループにはまっております。罪深~!!

 

毎日せっせとバイトしているかいあって、ずっと一番上をキープできてるの仲間にもべりーさんくす(・ω・)

 

この間ブキ編成が良かった時に、過去最高の900までいけました(;ω;)

 

カンストチャレンジしたかったのに頭が爆発しそうだったのでおとなしく寝ましたが、次はいつここまで上がるのか…。

 

難易度が0~200%まであるのですが、たつじん4人の評価が合計2400以上になると最大のキケン度MAX(200%)になります。

 

3カ月程前、まだ評価が300くらいの時に初めてきたあの瞬間は心臓が飛び跳ねた。

 

今はわりと慣れっこです。楽しい(・ω・)

 

今夜は編成当たりかつ私の持ちブキも含まれているのでわっくわくです(・ω´・)

これからもシャケをしばいて参ります。

 

 

ち!な!み!に!!

9月9日はHiGH&LOWの最新作の公開日でもあるんですよ!!

 

 

この日は私は会社に居ないと思っていてください…。

 

鬼邪高校はいいぞ…。

 

 

 

ノシ

この記事を書いた人

Reeee